2017年11月14日
頒布物の無料配布に対応しました
平素はpictSPACEのご利用、誠にありがとうございます。

本日、システムの改修を行い、頒布物の無料配布に対応致しました。
今回の対応により、決済なしの0円での頒布が可能となります。
(別途、送料を設定した場合や注文者側の匿名配送にて決済が発生する可能性がございます)
(1円〜99円の決済には対応しておりませんので、送料を設定する際はご注意ください)

無料配布の設定方法は、頒布物の追加または編集画面にて、「単価」設定欄から可能です。
単価設定欄にて「無料配布」を選択すると0円設定が可能です。
(同一店舗内に有料頒布と無料配布両方の頒布物を登録することも可能です)

Twitterにてユーザー様からいただいたアンケートの結果や運営事務局内で検討しました結果、無料配布の機能は無料にて提供を行わせて頂きます。
(送料に対するシステム手数料、銀行振込手数料、匿名配送利用料は従来通り発生いたします)

運営より日頃のご愛顧への感謝の気持ちとして、ぜひご利用いただけますと幸いです。

今後も皆様に快適にお使いいただけるよう、サービスの改善に努めて参りますので、引き続きpictSPACEのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
pictSPACE