2020年07月31日
匿名配送の新拠点移行対象ユーザー追加のお知らせ
平素はpictSPACEのご利用、誠にありがとうございます。

先日お伝えしました匿名配送の新拠点移行につきまして、対応状況等を鑑み旧拠点と同等の品質を保てていると判断しましたので、本日より移行対象ユーザー様を約10%→約30%に引き上げさせていただきます。
対象ユーザー様についてはサイト内の注文管理画面等の配送先表記が以下の住所となっておりますので、ご確認いただき、新しい住所に発送いただきますようお願い申し上げます。

【新拠点住所】
〒370-1115
群馬県佐波郡玉村町五料248-10
株式会社ブレスドアサポート
(拠点名称はこれまでと変わらず「pictSPACE運営事務局」となります)

なお、前回にもご案内致しました通り、引き続き今後の対応状況によって移行対象ユーザーの増減を実施いたしますので、予めご了承ください。
(移行対象ユーザーに変更がある場合は、その都度お知らせにて告知させていただきます)

なお、移行の前後で既に発送してしまっている頒布物や、既に宛名ラベルを発行してしまっている場合は、どちらの拠点でも処理を行うことが可能ですので、そのまま旧拠点へお送りいただいても問題なく、発送誤り等の連絡も不要です。
また、重ねてのご案内となりますが、1つの注文を複数個口に分けての発送は受付不可となっておりますので、下記ヘルプをご確認いただき、1つにまとめてのご送付をお願いいたします。
https://support.g-m-w.jp/products/qa/pictspace/668

ユーザーの皆様にはお手数をお掛けしますが、以上ご確認いただき、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
今後も皆様に快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きpictSPACEを何卒よろしくお願い申し上げます。
pictSPACE