お知らせ詳細

2019年01月21日

キャンセルリクエスト機能追加のお知らせ

平素はpictSPACEのご利用、誠にありがとうございます。

本日、注文キャンセル手続きの円滑化を目的として、キャンセルリクエスト機能の追加を行いました。
入金済み〜発送待ちの注文のキャンセルについて、以下の通り変更となりましたのでご確認いただければと思います。

【変更前】
取引メッセージにて注文者様と頒布者様で合意後、問い合わせフォームよりpictSPACE運営事務局に連絡いただき、運営事務局にてキャンセルおよび返金の対応をしておりました。

【変更後】
注文ページにて注文者様がキャンセルリクエストを送信し、頒布者様がリクエストを承認することでキャンセルが成立し、自動的に返金手続きが開始します。
(リクエストは否認することも可能ですが、10日以内に返信がない場合は自動的に承認となり、キャンセルが成立します)

また、キャンセルに関する内容も含め、トラブル等ございましたら注文ページの「この取引を通報する」よりpictSPACE運営事務局にご連絡をいただければ順次対応を致しますので、ご安心いただければと思います。

今後もサービスの品質向上を図り、皆様に快適にご利用いただけるよう尽力して参りますので、引き続きpictSPACEを何卒よろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ