お知らせ詳細

2023年05月16日

【仕様変更】頒布物画像のサイズを無制限に変更しました。

平素はpictSPACEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび頒布物の画像サイズを、840pxまでの制限を解除し、無制限に変更させていただきました。(これまではアップロードされた画像は840pxに縮小されていました)
これにより、より高画質な画像をご覧いただけるようになりました。

また、店舗の頒布物詳細ページにはズーム機能も追加され、より細部まで見ることができるようになりました。
頒布物の画像をクリックすると、全画面表示に切り替わり、PCではダブルクリック、スマートフォンやタブレットではピンチインで簡単に画像を拡大することができます。

実際のイメージはこちらからお試しください。
https://pictspace.net/items/detail/2

既存の頒布物についても、画像を再度アップロードいただくことで原寸画像が保存されますので、再度設定いただけますと幸いです。

なおpictSQUAREイベント内での表示は、近日対応予定です。しばらくお待ちください。
※現在は840pxに圧縮されたものが表示されます。ご了承ください。

今後も、pictSPACEを快適にご利用いただけるよう、サービスの改善に努めてまいりますので、引き続きpictSPACEをよろしくお願いいたします。

最新のお知らせ