2020年03月13日
システム利用料0%キャンペーンのお知らせ
平素はpictSPACEのご利用、誠にありがとうございます。

pictSPACEでは、コロナウィルスによって各同人イベントが中止/延期されている現状を鑑み、3月15日~3月31日まで、システム利用料を10%から0%(無料)へ引き下げさせていただきます。
システム利用料の引き下げは、期間中に決済された全ての注文について、自動的に適用されます。

様々なイベントの中止/延期、それに伴う印刷会社様の注文キャンセルなど、皆様の心配と落胆の声が聞こえる中で、pictSPACE運営事務局においても何かできることは無いかと思案しておりました。

私達pictSPACEは、自家通販という形ではありますが、皆様の創作活動の一部をお手伝いできるサービスと自負しております。
頒布者・読者が同人誌・同人グッズを通して繋がり、少しでも活気を取り戻せるよう、最大限そのお手伝いをしたいという思いで本決定をさせていただきました。

なお、もしこのキャンペーンが好評を頂き、運営の想定している金額以上の流通額(現状は1億円を想定しております)が発生した場合、大変申し訳ありませんが、早期終了の告知をさせていただく場合がありますことをご了承ください。

pictSPACE運営事務局は皆様の創作活動を、心より応援させていただきます。
pictSPACE